2016年05月25日

Joe_Jack_Man's_Podcast 第19回配信「初登場ひとみ師匠回!唐突に始まる怖いお話です!」

本当にあった、あかずの間!その顛末とは!?dokuhuntが若かりし頃、自宅兼事務所の物件を探しに上司と不動産屋巡りをしていた。3LDKで家賃も手頃、駐車場もあり駅にも近い。しかしもらった図面には大きくXがあった。角部屋で図面が無くてそうしてるのかと思ったが、なんとそこにはちゃんと部屋があったのです。

改めましてこんばんは
大冒険家のdokuhuntです。

さて、今回は初登場のひとみ師匠をお迎えして、唐突に怪奇特集したいと思います。

再生前にご忠告。
かなり超絶に怖い話みたいなので(他者の評価)視聴の際にはお気をつけください。 

お話し:大冒険家のdokuhunt
ゲスト:ひとみ師匠

第一話 本当にあった「あかずの間」!その顛末とは!?

dokuhuntが若かりし頃、自宅兼事務所の物件を探しに上司と不動産屋巡りをしていた。3LDKで家賃も手頃、駐車場もあり駅にも近い。しかしもらった図面には大きくXがあった。角部屋で図面が無くてそうしてるのかと思ったが、なんとそこにはちゃんと部屋があったのです。

第二話 原始獣人ビヴァゴンの恐怖!

かっわぐちひろしは〜洞窟に、はい〜る〜か〜めらさんと照明さんの後にはい〜る〜

そんな時代にあった出来事。撮影班が遭遇した不思議なお話(笑)

以上の2本立てとなります〜

posted by dokuhunt at 18:07| Comment(0) | ネットラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月19日

Joe_Jack_Man's_Podcast 第18回配信「みかん師匠回!GW 行きたいところとメシバナ!」

みかん師匠回!東北のマイナー観光地&グルメについて語ってます

改めましてこんばんは
大冒険家のdokuhuntです。

今回の更新は

お話し:大冒険家のdokuhunt
ゲストみかん師匠

北朝鮮に負けず、今回はひたすらにメシの話をしています。

休めれば巨大連休!
鬼怒川温泉行きますわ&被災地域復興観光思想
瑞岩寺直りました!ぬこも戻るかな?
松島水族館は移転しました
パワーブレスレット作り。カスタマイズ可能と聞きます
値段はよく見ろ!牡蠣はほんと安い!だがしかし!
牡蠣はいいよね
海鮮は太平洋側高い!日本海側は安い!
山形、伝説のラーメン屋。

鳥中華知ってます?
冷やし肉そばは旨い、ジャンボはヤバい
鶏肉硬い問題
巨大そば!
日本そばで塩ダレ。面白い。
山形は麺好きにはたまんないね!
おっぺしゃんは支援になるか?
棒ラーメン熊本は支援になるか?
棒ラーメンでラーサラ作ると旨いよ(北海道料理)
http://www.ra-sala.com/
北海道はポテサラ旨いよ
現物食わないとね
北海道ラーメン文化の変化
青森は煮干しベース
ミュータント、カレー味噌バター牛乳ラーメン
http://news.mynavi.jp/articles/2014/06/22/.misokare-gyu/
味の大西が有名
栃木のラーメン?
福島にあるという白河ラーメン(未食)
白河だるま市(未見)
気仙沼のつつじは5月が見頃
春がつおも行けるのか?脂の乗ったカツオの旨いこと旨いこと
カツオをカラシで食べる?
みかん師匠お勧め!やまのいもで作るお好み焼きは超旨い!
http://cookpad.com/search/%E5%B1%B1%E3%81%AE%E8%8A%8B
田沢湖でも島らっきょうが買えるのです
秋田はバター餅
田沢湖は温泉もいいよお〜
東北格安切符話
大館で比内地鶏!
岩出山情報。流行りの日本刀見れます
自分の言った時は暇だったんで(笑)
塩竃神社の史料館もお勧め
村正、正宗の真実
日本刀博物館であのポンポンが買える!
館長話好きだった〜
有備館と日本刀博物館は駅のすぐそばJR有備館駅から歩いて行けますね
http://www.navitime.co.jp/route/walk?rt=02022.55625.00008850
鳴子温泉はいいねえ〜
300円は洗い場ないね
国見温泉、エメラルドグリーンの湯
硫黄臭は効くね肌に良い!
代謝は良くするに越したことなし
人によっては気分悪くなることも
天童温泉の鉄泉!アイアンな感じ
http://www.yupia.com/
新潟のガソリン温泉?があるらしい
糸魚川市、フォッサマグナで日本真っ二つ
お勧め番組、日本縦断歩き旅
http://www.hulu.jp/ryugis-journey-to-walk-across-japan
セイコーマート話
めんたいおにぎりが旨い(笑)
グリルあるセイコーマートは最強!
ハセガワストアが世界を支配する
鶏を使わない焼き鳥弁当
http://matome.naver.jp/odai/2134805754466661101
車では食ってはいかんです
ラッピ(笑)
http://luckypierrot.jp/

posted by dokuhunt at 18:32| Comment(0) | ネットラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月15日

Joe_Jack_Man's_Podcast 第17回配信「みかん師匠回!震災食らった二人は今回の熊本の地震でダウナーな気分です 」

改めましてこんばんは
大冒険家のdokuhuntです。

今回の更新は

お話し:大冒険家のdokuhunt
ゲストみかん師匠

あまり、時事ネタを語らないラジオなんですが、熊本の地震について語ってみたいと思います。

18切符回で米原から熊本まで行ける!と喜んでいた矢先なんで参りました
震度6の地震がない場所ってほとんどないのね
http://www.j-shis.bosai.go.jp/maps-pshm-prob-t30i55
昭和56年基準を満たしていない建物は要注意
http://www.habit24.co.jp/mame/mame22.htm
阪神淡路の前に地震って無かったんよねえ。震度3で大パニック起きてたね
震度3では起きないというか起きれない!
外国の震度2の怖い話
阿蘇のみずきめぐり
http://www.aso-hifuri.jp/sansaku.html

東日本のおりは三ヶ月帰宅難民になりました。新幹線繋がってなかったしね
ノロは怖いです
アマゾンの欲しいものリストは賢いね

http://www.amazon.co.jp/b?node=4422892051

インフラ戻るのに三ヶ月かかりました
ハウステンボスかわいそう

http://www.huistenbosch.co.jp/
大丈夫な九州の地域が大変です
公共事業削減の影響はかなり恐ろしいことに
プラントがなくなった土地の悲劇
除雪は他県からきてもらってる問題
テント値上げ問題。需要急増なんですけどねえ
震災時に便利グッズ。揃えてる時は楽しい
反射式ストーブ
鍋で充電できるのよ
http://gigazine.net/news/20140729-the-powerpot-x/
リュックソーラーかっこいい
http://halos-design.jp/products/detail.php?product_id=8
ゼンマイ式ラジオ
http://plaza.rakuten.co.jp/edevice/diary/200706160000/
ゲルマニウムラジオ。電力も要らない無限視聴(無理ですが)
http://crystal-set.com/
お勧め募金!ヤフー募金
日本赤十字にいくやつはゲンナマが直で行くのよね
5/15現在4億8千来てた。さらに倍になるんでお得です
http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630023/
罹災証明大切。あと被害の現状は撮影しときませう
学業遅れるってのは後々でかい!親御さんは疎開も検討すべきかなと
家のないかたのサバイバル、避難所➡仮設➡市営住宅への流れです
インフラ全て戻るのは三ヶ月!
恐怖の雇い止め問題、入ろう労働組合!
やばぼら!
僕に募金して!大丈夫か?法律的に
仙台ソロ募金!
自治体直募金開始
ユニセフの募金の使い方
https://www.youtube.com/watch?v=iwygw9RY5X8
ドラえもん募金の使い道問題
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1358312948
詐欺師頑張ってます!
もの送りたい欲求はAmazon欲しいものリスト
お金送りたい欲求はヤフー募金!
北朝鮮ミサイル発射のニュースで締めます

posted by dokuhunt at 14:16| Comment(0) | ネットラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする