2017年09月26日

【プレゼン大会&スプラトゥーン話初登場テイム師匠】 第89回配信Joe_Jack_Man's_Podcast

初登場テイム師匠回/arkさんにて行われたプレゼン大会振り返り/スプラテゥーン2特集!
 
00:00〜 オープニング、女子高生は聞いているのか(笑)
03:00〜 何か世の中に訴えたい時にネットラジオはお勧めできない(笑)プレゼン大会とは!?
06:00〜 プレゼンその@R-TYPE3ってご存じ?
10:00〜 プレゼンそのAキン肉マンで妄想するGIクライマックス!一人で楽しめるってのは凄い思想だわ。
14:00〜 プレゼンそのBプリパラ!パニックラビリンスはいいぞお〜
ようつべリンク
24:00〜 プレゼンそのC自分視点の漫画のみかた。昨今のギャグ漫画は振り切れが少ないと言う不満。やや脱線しつつもハンター✖ハンター、マジンガーZと最近のウルトラマンの凄さを語る。異名は人から呼ばれてこそ!
35:00〜 後半はスプラテゥーン2話。日本発世界に通じるFPS!お前これでWiiUタッチパネルコントローラーぶっ壊したろ!直すの大変だったんだぞ!ジャイロは無理!
42:00〜 片山右京!やったこと無いけどこう戦えば良いと思いますよアドバイスその@スプラスピナーを使え!防衛戦を展開せよ!
45:00〜 やったこと無いけどこう戦えば良いと思いますよアドバイスA最強はワカバシューター!出会った敵は総て殺すそれを可能にするのはインサイドワークだ!
48:00〜 やったこと無いけどこう戦えば良いと思いますよアドバイスそのBスプラローラーの基本、死なない見つからない戦わない。武器が被ると精神衛生上よろしくない。総てを覆す殺人ローラーの恐怖!
 
 
 
posted by dokuhunt at 19:04| Comment(0) | ネットラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする