2016年05月25日

Joe_Jack_Man's_Podcast 第19回配信「初登場ひとみ師匠回!唐突に始まる怖いお話です!」

本当にあった、あかずの間!その顛末とは!?dokuhuntが若かりし頃、自宅兼事務所の物件を探しに上司と不動産屋巡りをしていた。3LDKで家賃も手頃、駐車場もあり駅にも近い。しかしもらった図面には大きくXがあった。角部屋で図面が無くてそうしてるのかと思ったが、なんとそこにはちゃんと部屋があったのです。

改めましてこんばんは
大冒険家のdokuhuntです。

さて、今回は初登場のひとみ師匠をお迎えして、唐突に怪奇特集したいと思います。

再生前にご忠告。
かなり超絶に怖い話みたいなので(他者の評価)視聴の際にはお気をつけください。 

お話し:大冒険家のdokuhunt
ゲスト:ひとみ師匠

第一話 本当にあった「あかずの間」!その顛末とは!?

dokuhuntが若かりし頃、自宅兼事務所の物件を探しに上司と不動産屋巡りをしていた。3LDKで家賃も手頃、駐車場もあり駅にも近い。しかしもらった図面には大きくXがあった。角部屋で図面が無くてそうしてるのかと思ったが、なんとそこにはちゃんと部屋があったのです。

第二話 原始獣人ビヴァゴンの恐怖!

かっわぐちひろしは〜洞窟に、はい〜る〜か〜めらさんと照明さんの後にはい〜る〜

そんな時代にあった出来事。撮影班が遭遇した不思議なお話(笑)

以上の2本立てとなります〜

posted by dokuhunt at 18:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: